2010年3月18日木曜日

目眩が・・・

ここ数日、目眩と頭痛で気分が悪い。

昨夜は風呂の中で、天井が回っていました。
これはちょっとおかしいなと、近所の病院へ行ってきました。

シャープペンの先を目で追いかけるように言われたけど、気分が
悪くなる。

長く続くようであれば、頭を精密検査する必要があると言われたが、
過労と睡眠不足と言うことで、今日は目眩止めの注射と薬をもらって
かえってきました。

薬はよく効きます。目眩は止まってしまいました。
でも早く寝て、疲れを取るのが一番効くのでしょうね。

その為にも仕事が安定しないと・・・・・

まあ、明日の出張はこれで大丈夫かな(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿