2010年5月5日水曜日

「第二回つぶまちオフ会」打合せ in 奈良



第二回 つぶまちオフ会を5月8日に開催するため、実行委員が集まり打合せを奈良町で行いました。

この会はTwitterでつぶやかれたお誘いかから発生したもので、
第一回目のオフ会は、朝八時からの朝食とお花見で、7名の参加がありました。
その会に参加したみんなが奈良を思う気持ちの強い方々で、つぶやきで奈良をかえられないかと
委員会を結成し活動することになりました。
その第一回のイベントを開催することとなり、イベント内容を詰めるために集まったのでした。

今回はワールドカフェをメインに、今後の活動の参加者を集めたいと思っています。

で、一番の話題が、鹿の角カチューシャ。
委員はこれをかぶって誰にもわかるようにと言うことになったのですが、やはり恥ずかしいとか、
そこまでと言った意見が・・・・・

でも、本日実際にお土産屋さんで全員で購入。
一番引けていたM氏にもえらくうけてしまい、皆さんず~と頭につけて奈良の町を闊歩することに。

参加人数は30名に届こうかということになっています。

すごい!

奈良を好きな人が、一度にこんなに集まります。

きっと、いろいろな意見や面白い企画なんかが出てくるだろうな(^_^)

期待と一杯の週末を待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿