2010年5月12日水曜日

第2回 tubumachiオフ会 in 奈良公園


















奈良をまちをつぶやきで変えようと、Twitterで呼びかけて同じ志を持った人が30人も集合。

すごいことですね!

まずは持ち寄った食材でお昼ご飯。手作りあり、名物ありと食べきれないほどのごちそうが並びました。

その後は初体験のワールドカフェで意見交換。
みんな、思いは同じ。もっと奈良を盛り上げよう。もっと多く人に本当の奈良を知ってもらおうと、真剣に
話し合い時間が足りないくらいでした。

そして懇親会へ。
奈良東向かい商店街の「ザ・サブライム」さんで飲めや歌えや(それはなかった)飛べ放題の大宴会と
なり予定時間も大幅に超えてしまいました。

名残が尽きないけど、再会を約束して終了。

本当にこんなに多くの方と初対面から打ち解けて話せるなんて、Twitter上ですでに話し合っていたからでしょうね。はじめてこのようなツールが便利でよいものだと認識できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿